DINNERLUNCHGUIDEEVENTOfficial Website

臨時休業のお知らせ2012/09/21

誠に勝手ながら、

9月26日(水)〜9月28日(金)の3日間

都合により臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


9月29日(土)からは平常通り営業させていただきます。

Restaurant Wedding2012/03/18

寒い日と、暖かい日を行ったり来たりしながらですが、
日々、確実に春が近づいている感じがしますね。

先週、お店では、この春に結婚されるお二人のためのレストランウエディングを催させていただきました。以前にもお食事にご来店いただいていたお客様で、今回は9名のご予約でした。

お料理の他にも、オリジナルのウェディングケーキやお土産のお菓子、ウエディングボードなどを準備させていただき、一晩貸切でのウェディングディナーのひととき。お二人の幸せな門出から、私たちもちょっぴり幸せを分けていただきました。本当にありがとうございました。
これからも末永くお幸せに。いつでもそこに春があるような素敵な家庭を築いていってくださいね。

そして、大阪城の梅林も、南高、緑萼、白加賀などが満開を迎えて今が見頃。今年は寒い日が続いただけに、今月下旬までは、名城をバックに咲き競う、白や紅の梅の花を堪能できそうです。


近づく春を予感させる、シエルからのお知らせでした。
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

ディナースタイル-大阪城2010/04/27

先日、お店のホームページ掲載用に撮影を行いました。
写真はディナータイムの大阪城を写したものです。

ホームページはこれから制作に取りかかるので、完成にはまだしばらく時間がかかりそうです。準備ができたら、こちらでもご報告させていただきますね。
http://ciel.siw.jp

今週後半からは、待ちに待ったゴールデンウィーク! 
この美しくライトアップされた大阪城とおいしいフランス料理を楽しみにディナーにいらっしゃいませんか?
ディナーのご予約はお電話にて承っております。☎06-6881-5509

Le dîner dans le ciel2010/01/01

ディナーコース
 6300円、8400円、12600円 (要予約)
 料理内容につきましては、シーズンなどにもよっても異なります。
 詳細はご予約の際にお問い合わせください。
 ワイン(フルボトル) 3000円〜

【営業】18:00〜21:30(LO)
【定休】不定休、特に定休日はありませんが予約のない日はお休みです
【予約】☎06-6881-5509
【クレジットカード】利用可

【貸切について】
歓送迎会や結婚式二次会などには6名様より貸切も承っております。人数や時間帯、予算につきましては気軽にご相談ください。

※やむを得ずご予約をキャンセルされる際は、必ず前日までにご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

旬のデザート2008/11/23

フランスのノルマンディー地方では りんごが採れると家で りんごで作ったパイを焼きます。 うちのお店でも紅玉が手に入ると アップルパイですね。
ダンルシエル Copyright © 2005-2010 DANS LE CIEL, Designed by SYLPH inc. SIW. All rights reserved.  アクセスカウンター