DINNERLUNCHGUIDEEVENTOfficial Website

大阪市公館一般公開2011/05/24

昨日、九州が梅雨入り。
大阪もここ数日、雨の降る日が続いておりますので、近畿地方の梅雨入りも間近なのでしょうか・・・

さて、お店のすぐ裏手(北側)には、昭和34年秋に建造され、これまでも内外からの多くの賓客をお迎えする迎賓館として利用されてきた「大阪市公館」という建物があります。
普段ですと一般の方はなかなか足を踏み入れることもできない場所ですが、平成18年以降、庭園の花菖蒲の見頃にあわせて3日間のみ一般公開が実施されています。

平成23年の一般公開は以下の通りですので、ランチの待ち時間に。
または、ディナーの前に、訪れてみられてはいかがでしょうか?

 ●日程:平成23年6月10日(金)〜12日(日)
 ●時間:午後1時~午後4時
     午後6時~午後9時(夜間ライトアップは10日、11日のみ)
     ※入館受付は各々午後3時30分、午後8時30分まで

みなさまがお気軽にご来店いただけるのを、心待ちにしております。

コメント

_ tk ― 2011/08/08 02:34

8月7日、日曜日夜に父の誕生日会のための夕食で
利用させて頂いたものです。
父もとても喜んでいただけでなく、小生も
めちゃめちゃ美味しくて感動しました。

実は僕はこの日のために東京から来ていました。
今度大阪に帰省した時には嫁と来たいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

ダンルシエル Copyright © 2005-2010 DANS LE CIEL, Designed by SYLPH inc. SIW. All rights reserved.  アクセスカウンター