DINNERLUNCHGUIDEEVENTOfficial Website

プリンセス トヨトミ2011/05/04


「プリンセス トヨトミ」ってご存知ですか?
玉木宏さんが主人公役でテレビドラマにもなった「鹿男あをによし」の原作者・万城目学さんが書かれたベストセラー小説で、今月28日から東宝系の劇場で映画公開もされる作品です。

内容についてあまり書いてしまうと、ネタバレになってしまうのでここで詳しくは書きませんが、「トヨトミ」の名前から連想されるように、舞台は大阪。その象徴である大阪城を中心に奇想天外なストーリーが展開するというお話です。主な出演者は、堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生さん、中井貴一さんなど。そのキャスティングが原作とは微妙に違っているのもツボです。

この映画のロケ風景やワンシーンをおさめた写真パネルが、現在、ロケ地にもなった大阪城にて展示が行なわれており、6月30日まで見ることができます。

実は、映画のために大阪に来られた綾瀬さんは、ライトアップされた大阪城を見て「お寺ってやっぱりいいですよね」「あっ、間違えました!神社だ!」と言っていたとか……

お店からは、このライトアップされた大阪城を眺めながら、ディナーをいただくことができます。実際にあなたの目で、その様子がお寺に見えるのか、はたまた神社に見えるのか、確かめにいらっしゃいませんか?
みなさまのご予約を、心待ちにしております。☎06-6881-5509

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

ダンルシエル Copyright © 2005-2010 DANS LE CIEL, Designed by SYLPH inc. SIW. All rights reserved.  アクセスカウンター